脱毛で損をしないために出来る事

脱毛で損をしたくない方にムダ毛処理の体験談を!
Home » ワキ脱毛のススメ

ワキ脱毛のススメ

私は大学生まで、ムダ毛、特にわき毛に悩んでいました。
腕や脚は数日放置しても、あまり生えてこないのですが・・・。
脇は、夜お風呂に入ったときに剃ると、次の日の夕方頃に生えてきてしまっていました。
当時(約10年前)は、脱毛なんて、周りの友達もしていないし、話題にもならない、そんなお金もない、という感覚で、特に脱毛をすることを考えることすらしませんでした。
しかし、働き始めた頃、友達が始め、話を聞く機会が増えました。
そこで私も、脇だけでもしてみよう、と決めました!
当時(6年前)で、2年間で計10回、1万7000円程。
始めはもちろん、毛も生えてくるし、綺麗にならなく、という状態でしたが、回数重ねるごとに毛が生えなくなり、2年間でかなりの成長をとげました。
ですが、何だかんだまだ生えてくるので、1万円で1年延長。
そして更に、他店舗で、3回で980円という劇的な価格(安心できるお店です)で行い、今に至ります。
今は、ほとんど生えてきません。
カミソリを使うのはよくないそうなので、最後の脇脱毛から3年少々、一度も剃っていません。
正直、こんな素敵な効果があるなら、大学生のときにすればよかったです。
節約すれば、お金のやりくりは何とかなる金額だし、思っていたより安いです!
現在は、もっと安くなっていると思うので、脇脱毛をしていない女性全員にお勧めします!

Leave a Reply

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報